ようやく見つけたアクネケア化粧品

あれは2年前の出来事です。結婚式を挙げることになり、キレイになるためにエステへと通い始めました。
しかしキレイになるためのエステでなぜかニキビが大量発生してしまったのです。
一度にいろいろとケアしたので肌がびっくりしてしまったのかもしれません。

 

結婚式の時にはなんとかキレイな状態でしたが、式が終わってから一気に悪化してしまいました。

 

それまではニキビとは無縁の生活を送っていたのに、
結婚生活を送るようになってからは毎日ニキビに悩まされる日々

 

いろいろな化粧品を使い皮膚科に通っても治らず途方に暮れていました。
ニキビにはアクネケア化粧品の方がいいかと思いいくつか使ってみたのですがどれも効果なし。

 

そのあとに別のアクネケア化粧品を使ってみたのですが、
この化粧品を使い始めてからはだんだんとニキビが小さくなっていきました。

 

結婚式以来ニキビがない日はないというくらいひどい状態だったのに、
ほとんど目立たないくらいまで回復していったのです。

 

それでも一時的なものでまた悪化するのかもしれないと、油断しないように慎重に使っていきました

 

しかしやはりこのアクネケア化粧品が合っていたようで、それ以来ニキビがひどくなることはなくなったのです。
今はこの化粧品メーカーの基礎化粧品で全てケアをしています。

アクネケア化粧品は私の救世主

草花木果のアクネケア化粧品を使っています。様々な化粧品を使ってみたけれど、
草花木果が一番肌に合っていた、とリピーターになる方が多いようです。

 

化粧水は特にベタつきもなく、肌荒れを起こすこともありません。
ニキビにはよく効くようで使うようになってからニキビが悪化することがなくなりました

 

ただ保湿効果はあまり高くないので、保湿液も併用すると良いと思います。
私はコットンにつけてパッティングしているのですが、コットンを使用するとわりとすぐ無くなってしまいます。

 

なのでコスパはそこまで良いわけではないのかもしれませんが、
何より草花木果を使うと肌が安定し荒れたりしないので、これ以外を使うつもりはありません。

 

今は洗顔と化粧水と保湿液をライン使いしていますが、この使い方が私には一番合っていると思います

 

以前別の化粧品を試してみたくなり使ってみたことがあるのですが、顔が真っ赤に腫れてかぶれてしまいました。
敏感肌なので肌に合っていない化粧品を使うと大変なことになります

 

慌てて草花木果に戻したところ、肌も調子も良くなっていったのでやはり草花木果でないとダメみたいです。
コスパという点だけで見ればいまいちですが、その他は完璧なのでずっと使い続けると思います。

オルビスのアクネケア化粧品が良さそう

社会人になってからというものの、アゴ周りに頻繁にニキビができるようになりました。
特に生理前にはニキビがひどくなり、肌も敏感になるので化粧水がヒリヒリして仕方なかったんです。

 

生理前の敏感肌でも使える化粧水を探してみることにしたのですが、
なかなか自分の肌質に合う化粧品を見つけることができません

 

肌がヒリヒリしたりニキビができてしまったり、
乾燥してしまったりと化粧品選びはなかなか思うように行かなかったのです。

 

アットコスメというサイトでレビューを参考に化粧品を探していたところ、
オルビスのアクネケア化粧品がとても高評価であることを知りました。

 

そういえば一時期テレビCMでよく放送していましたよね。
今でもネットの広告で見かけるので商品の存在は知っていました。

 

てっきり高額化粧品だと思い込んでいたので買わなかったのですが、実はかなりリーズナブルなんですよね

 

評価を参考にクリアシリーズを購入してみました。
生理前の敏感肌に使ってみたのですが、肌がまったくヒリヒリしません。

 

肌にすーっと馴染んで潤う感じもしますし、ニキビができることもありませんでした
クリアシリーズの化粧水はボトルを保存しておけば詰め替え用を安く購入して使い続けることができます。
コスパも良さそうですね。